ムスメ作 | 佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀*大切な想いをカタチに~Kukuna*ククナ

佐賀を中心に活動しております。
Kukuna〜ククナ〜とは、ハワイ語で『陽のあたる場所』っと言う意味があります。お一人、お一人に素敵な陽の光が差し込んで欲しいっと想いつけました。

初めまして☆

Body jewelry
& 耳つぼ jewelry

お家サロン☆Kukuna☆
キラキラ大好きの原口智夕です。
Body jewelry & 耳つぼ jewelry
☆Kukuna☆原口
TEL : 08052562922
Mail :kukuna.jewelry@gmail.com

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

今日は家ログで失礼します(^^)

卒業シーズンですね!
今年は、次女が卒園です(o^^o)

早いな~っと思いながらも、入学に向けての
準備。
さらに、引っ越しもあるので頭がいっぱいです(~_~;)

長女は、転校になってしまうのですが、それもまた彼女にって
必要な体験っと思い、どんなとこか楽しみだね~っと話してます!

小学校も春休みになるので、道具など持って帰ってきてました!
いつもよりニコニコの長女=サキ!(◎_◎;)

なんかあったのかと聞くと
じゃーん


図工や絵が大好きなサキの作品が!!
題名は「人気者のパンダ」


親バカではありますが、スゲ~~っと思いましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、地区入選したとのこと!!
一つでも本当に好きなもがあって母は嬉しく思います!

何故なら、私の小学校時代は何もなっかたから
好きなものもやりたい事も。
友だちと遊ぶ事も好きではなかったです。

自分でも今思い返すと、なんと言う子供時代を送ってきたのか(笑)

今は、好きなものややりたい事に出会いました(≧∇≦)
最高ですね!欲を言えば、もっと早く出会いたかった(笑)

ムスメたちにもやりたい事を全力で応援したいと思ってるので
母は頑張りますぞ*(^o^)/*

最後までお読み頂きありがとうございました!