日曜日なのに…

ひとり職場にいるCHAYです。

みなさま、日曜日いかがお過ごしでしょうか。



職場はこんなのがあるところなんです

珍しいよね



最近考えていることといえば

「どうやって綺麗に終わらせようか」

ばかり。

まぁね、もう二度と関わることも無いかもしれないから

考えるだけ無駄な気もするし



このままきみからの連絡がないまま終わるのが

一番綺麗な気もするけれど。



やり切ったなあと心から思うし。

わたしにできることは

もうない、と思えるし。



いやー、

恋愛させてもらいました、ほんとに。

この歳であんなに人を好きになるなんて

思わなかったし、

それもマッチングアプリで会った人なんて、だし

なぜなのかよく分からないけれど

ほんとにほんとに好きだったよ。



え、あれ?

終わったのかな、ほんとに?

なんかスッキリしちゃってるんだけど!!!!



株式会社作りたいし

(きみのいないうちに)

ジュエリーのお店ももっと売上あげたいし

(きみのいないうちに)

いまの会社辞めたいし

(きみのいないうちに)



きみのいない今だからこそやりたいことが

たくさんあって。



また出会った時に

やっぱりCHAYはすごいね、

って思われるように

またきみがわたしに

ちゃんと恋に落ちるように



でも、わたしはもう、そのときには

ちがうわたしになっているように

きみのことなんて

もう興味を失っていられるように



すすみたい。