こんにちは、CHAYです。

土曜日いかがお過ごしでしょうか。



我が家、子①が持ち込んだインフルA型に

全員撃沈しております。

数年ぶりの家庭内インフル、

全員撃沈はお初。

CHAYは微熱、

夫は何故か「乗り越えた」と言い張る、

子らはうんうん唸る土曜日です。



さてさて。

「音信不通からの復縁カウンセラー」さんとか

「W不倫専門カウンセラー」さんとか

いつの間にか増えましたねーーー。



そんな方たちに「いいね」して頂くと

「おっ♡営業活動おつかれさまです!!!!!」

と思いつつ、

ちゃんとブログを見に行くのがわたしです指差し

そして、そーっとブロックするくらいには

性格悪いです、すみません‪(๑˃̵ᴗ˂̵)テヘペロ‬



最近買った本。 怖くて読めてない……




助けが必要な時には自分で調べますのでね、

とりあえずわたしは大丈夫です。笑

でも、(わたしの)容赦ないブロックを

乗り越えた方のブログは

10記事くらいは読みますよ。

(内容があれば、だけど)

で、今日もよし、皆同じこと言ってるなOK!!

と、ほくそ笑むというね。笑



最近のよくあるハウツー系noteの売り手法のように

ひたすら感想を載せるタイプのとか

大嫌いなんで即ブロです。



不倫や婚外で悩んだり追い詰められたりすると

当然ながら

リアルな世界では人に話せない現象が起きるので

カウンセラーや占いに傾倒していっちゃうのは

わかるよね。

でも必要なのは

ピアカウンセリング(的なやつ)だと思うのよ。



あ〜

このブログを始めた当初から言ってる、

「音信不通をくらった女の会」

やりたいなーーーーー♡