おはようございます。

CHAYでございます🍵



お昼休憩ーーーーっと!!!!

(在宅だけどねw)



ここのところ、

同じようなパターンでお悩みの方の

コメントやメッセージを頂きまして

なんかだいぶ落ち着いてきた気がする。



悲劇のヒロイン(?)状態(?)

抜け出してきました。



わたしがこんなにしてあげたのに!

という思考に、かなりイッちゃってたな。

わたしも随分勝手でしたね。


まぁわたしもかなり、

某上場企業の某部の社内事情に詳しくなったし

(ようするにクズの集まりと分かっただけだけど)

それ自体は面白かったし



仕事の話を聞くのはすごく好きだし、

わたしが話して気になることを問いかけることで

きみのこんからがったり

見えなくなっていたものが

解れたり

気がついて対処出来たりしていくさまを

聞いているのも楽しかったし。



あれはあれで、良かったんだ、

うん。





そして、

雑に扱われたんだから

怒っていい

ってこと。

ここに戻れたのは大きい。



勝手に暗いトンネルに

閉じ込められた気分でいたけど

自分で潜り込んだだけだったわ。

同じトンネルでも、自分で入ったんだから

出るのも自由。



急にモヤモヤが晴れたので、

頑張ってこ。