こんばんは🌛

今日はめーっちゃ寒かったです、トーキョー。

でもこれがデフォルトのはずですよね…

この暖冬、もはやちょっとこわいもん。



地元の駅ビルで買ったニット、めちゃくちゃ褒められます。華奢に見えるので骨格ストレートのアラフォーさん(わたしです)におすすめ。↓↓↓


さて。

今日は一日、スッキリ過ごしましたね。

というのも、昨日のブログに頂いたコメントが

的確すぎて、急に目が覚めたって感じ。



あ、そうだった。

なんか、すっかり忘れてたけど

あの男めっちゃクズなんだった

って思い出したんです。笑



毎日仕事の愚痴を聞いたり

一緒に仕事をする話をしたりしていて

なんか、わたしここまでやってるし、

メッセージをフツーーーに既読無視されても

文句のひとつも言わずにいたし

(実は、昨年3月頃に1度キレたら

   キレ返されてそのあと1ヶ月消えたのもあり)



さすがにもう、ひどいことはしないだろうと

舐めてたといいますか。



いやいや、

アイツはそんなことに

義理や情を感じる男じゃないのに。



「わたしがここまでやってる」という

ただの思い込みでした。

自分本位すぎた。

あっちにしてみりゃ

「好きでやってるんでしょ」

でしかねぇわ。



いやー、良かった!

思い出して!!!!

あぶないあぶない⚠️



あのオトコ、間違いなく

どうしようもなくクズだよ?

わかってるよね?

それでも好きなんだよね?

さぁ、どうする?



それがわたし、だったわ。