おはようございます!

突然ですが、

わたしの待ち受け見てほしい。





コキンちゃん。


ドキンちゃんのすごさについては

みなさまよくご存知だと思うのですが



まずはこちらをどうぞ。





    

私はドキンちゃん


私はドキンちゃん

なるべく楽しく暮らしたい
お金はたくさんあるのがいい
おいしいものを食べたいし
遊んで毎日暮らしたい
そんな私よ ドキン ドキン
わがままなのよ ドキン ドキン ドキン

私はドキンちゃん
みじめな暮しは大嫌い
朝から晩までおしゃれして
世界の中の誰よりも美しいねって言われたい
そんな私よ ドキン ドキン
わがままなのよ ドキン ドキン ドキン

私はドキンちゃん
生まれた時から美人だし
頭の回転すばやいし
この世の終りがきたときも
私ひとりは生き残る
そんな私よ ドキン ドキン
わがままなのよ ドキン ドキン ドキン



最高なんですよね。

コキンちゃんはもっと

単純にあざとくて





    

あおいなみだ-コキンのうた-


あおいなみだの コキンちゃん
ウソ泣き上手の 泣きまねで
あおいなみだを こぼしたら
悲しくないのに 泣けてくる

エ〜ン エ〜ン エ〜ン

コキン コキン コキンちゃん
あおいなみだ あ・あ・あ・あ

あおいなみだの コキンちゃん
こぼれるなみだは にせもので
心の中では 大笑い
だまして泣かせて うれしがる

エ〜ン エ〜ン エ〜ン

コキン コキン コキンちゃん
あおいなみだ あ・あ・あ・あ

あおいなみだの コキンちゃん
うるんだ瞳は 空の色
肩ふるわせて しのび泣き
これではだれても だまされる

エ〜ン エ〜ン エ〜ン

コキン コキン コキンちゃん
あおいなみだ あ・あ・あ・あ

コキン コキン コキンちゃん
あおいなみだ あ・あ・あ・あ

コキン コキン コキンちゃん
あおいなみだ あ・あ・あ・あ



ということでね、

全女子

ドキンちゃん・コキンちゃん姉妹マインドで

生きるべき。



さ、土曜日、

楽しく過ごそう!