食べ方飲み方 | ハクのコクハク

ハクのコクハク

ケツメイシ、旅行、日頃の愚痴、感動した作品など、つれづれなる気まぐれ日記。賛同したらコメントお気軽に。

カフェにおります。


となりのおじさん。

コーヒーを飲む度に



『ズルズルズルズルズルズル』



一度気になると不快に拍車。



こういうのって注意できないよね。

※知り合いでも



やられ損。




あと、嫌いなの



迎え舌



テレビなんかでグルメ番組観てると

結構いる。


バス旅の徳光さんとか、、、


舌が先に出て、それに乗せるように食べるやりかた。


ちょっと見苦しいし、嫌い。



あと、カレーやシチューなんかを

すすりぎみに食べる人


一定数いるのね。


スプーンから口に入れるとき

『ヒョロ』とか『ズズっ』って吸いながらいれる人。


これも嫌い。


世の中一杯あるよ、


言いたいけど言えないこと。



煩いとか、臭いとか、癇に触るとか。


言えないからやられっぱなし。

こういうの被害を数値化できれば減るのかな。