KTM TOUR★2019 荒野をさすらう4人のガンマン 横浜アリーナ 2日目 | ハクのコクハク

ハクのコクハク

ケツメイシ、旅行、日頃の愚痴、感動した作品など、つれづれなる気まぐれ日記。賛同したらコメントお気軽に。

KTM TOUR★2019

荒野をさすらう4人のガンマン

 

横浜アリーナ 2日目

2019年6月2日(日)

 

 

新横浜に到着、ケツメファンもチラホラ。

 

暑いので涼を取るためカフェへ。

こちらはケツメファンで一杯。

 

会場に着くとケツメファンで賑わっている。

 

 

儀式の一人乾杯を済ませ(蒸し暑さと

ヤブ蚊も多く、あまり居られなかった。。。)

 

 

開場時間と共にそそくさと入場(汗)

 

始まりです。

 

***セトリ***

 

1.シェイクNo.1

2.夢中

3.つながって

 

*MC(亮)この公演で折り返しを過ぎようやく歌詞覚えた。

イメージカラー ピンクなど

 

4.旅

5.雲の上から

6.空

 

*MC(大蔵) 横浜地元、早死に三段活用vs長生き三段活用のながれで7へ

 

7.飲みニケーション

8.友よ~この先もずっと…

 

*コント予告編VTR

*コント(西部劇コント アンタッチャブル柴田含む)

 

9.上がる(コント中)

10.夕日(コント中)

11.旅に出よう(コント中)

12.お調子者で行こう(コント中)

13.真っ赤な情熱(コントのエンドロール)

 

14.覚悟はいいか

15.トモダチ

16.僕らの暮らっしっく

 

*MC(亮) 地団駄の上手い踏み方

 

17.Just for…

18.君とワンピース

19.ライフ イズ ビューティフル

 

*MC(大蔵) 次は最終ブロック〜

         ライトで前からウエーブ→大蔵さん撮影→警備につまみ出される茶番

 

20.ボラーレ ~ Nel Blu, Dipinto Di Blu〜

21.ケツメンサンバ

22.カーニバル

 

*もっとコール

 

***アンコール***

23.涙

24.さらば涙

25.戦え!サラリーマン

 

「僕らの暮らっしっく」ラスト付近の

♪蛍の光のラララで大声で歌ってしまう。(この曲に改めてハマった)

 

席はC2の90番台なので真ん中より少し後ろ、

銀テープがギリで届かない。。。

(まあ大阪城ホールでは取れたからいいか)

てか、クラケツ先行はあまり良い席が取れなくなってきていると実感。

 

いや、当たるだけでも幸せ。

 

ああ、この公演は自分が参加出来るライブの

ラス2なんだなぁと感慨深くなる。。。