特効野郎Aチーム THE MOVIE | BUN THE CINEMA

特効野郎Aチーム THE MOVIE

『特効野郎Aチーム THE MOVIE』(2011/9/10に観た)

THE A-TEAM


おいおい、そんな無茶な...

ジョー・カーナハン監督、

リーアム・ニーソン、ブラッドレイ・クーパー出演


ストーリー:

どんなに困難なミッションも大胆に

攻略するAチーム。

そんな彼らがはめられた!?

贋札製造器を奪うために出動した、

彼らだったが、爆発事件により

何者かにマシーンを奪われ、

おまけに投獄されてしまう。

半年後、CIAに救出された

彼らはあの事件の黒幕を

探しに行くのだった


物理的に不可能な描写ばかりの

映画だった!

ヘリコプターは一回転するし、

戦車はパラシュート降下し、

戦車の砲台で戦闘機を

破壊するし...とにかくむちゃくちゃだった!!

おまけにオープニングがめちゃくちゃ長い。

プロデューサーやらの文字がなくなるまで

20分も経過していたのだひらめき電球


こんなはちゃめちゃな映画は、

疲れているときにぴったりドキドキ


部活で疲れた頭にはいい刺激でした。


アクション

評価76点

難易度2

time117

2010年 米


BUN THE CINEMA