学校から帰宅中なう。

きょうから特訓始まりました!
検定までの2週間、みっちり勉強ですグーキラキラ
放課後に行ける人わ23時まで
ひたすら簿記やるねん!

ほーんまに受かりたいドキドキ

少人数に分かれてするねんけど、
たぶん成績順やから毎日のテストも
頑張らないとねニコニコ

先生じゃなくて先輩たちに教えて貰うから
気軽に質問できるし優しいニコニコ

ほんまいい先輩たちすぎるしょぼんドキドキ



とりあえず2週間わ帰るの0時前とかなるし
そっから次の日のテスト勉強しなあかんし
忙しくなりそう(°Д°)
ほんでゼミの発表とかチャイ語のテストも
入ってくるしやばいねー雷!!




じゃ、コメントしてねーハートグー
てか応援してください。
挫折しそうで怖いし、今のままで
いけるか不安やし、、、
みんなも頑張ろー!




end.