JSBハイタッチ会やばいドキドキ
最前列のど真ん中ドキドキ
さえ あずさ みよちゃん
まぢでありがとーうドキドキ
ステージから1mもなかったドキドキ
挨拶のときにELLYが指差してくれたドキドキ

ほんでハイタッチドキドキドキドキドキドキ
山下くんにかっこいいですってゆったら
ありがとうってゆってくれたーラブラブ!
今市くんにハグしてください
ってゆったら最初聞こえんくて
もう1回耳の近くでゆったら
腕まわしてくれたけど
スタッフの人におされて
ごめんね~みたいになったラブラブ!
でもこんな体験ないでドキドキ
嬉しすぎたよードキドキ
NAOTOとかも何回も手叩いて
目みてくれて笑ってくれて
ほんまに嬉しすぎたードキドキ

終わって手匂ったらやばい!
むーっちゃいい匂いドキドキ
絶対ELLYやわあドキドキ
しかも手きらきらしてたキラキラ

まぢでいい経験したドキドキ
今市くんにハグされかけたとか
もう自慢してもいい?
手ちゃんと洗ったのに
ELLYの匂いがまだついてるドキドキ

あーにやけるぜいドキドキ





あしたわまた違う緊張ww
もう頑張るって決めたし頑張るグー





end.