最近題名考えるのめんどっちー(笑)


ちぃ楽しんでるねドキドキ
近大いきたいなあ!


きょうわ2、3限行ってバイト!
あしたわ部会あるから楽しみラブラブ!
でも最近何かな、、、
とにかく勝負わ日曜グー
無理やったらそのまま友達の家
泊まりやから吹っ切る!
1回生も視野にいれる!(笑)




あっ火曜に久々かよ 春と喋った!
やっぱりいいですね音符
また報告しあおっ!
たぶんうちネタないけど∵

ほんできのうわキリスト会ドキドキ
みんな久々すぎたー(^^)/
1ヶ月ぐらいしか経ってないのに
むっちゃ久々な感じした!
めいな!ほんまに頑張ろうなドキドキ
うちわほんま無理やと思うしょぼん
アド聞けたらかなりの奇跡って
ぐらいやもん!
また6月も楽しみやねー!
とりあえずさきの話聞きたい(笑)




いまからチャイ語と簿記と英語します!
ちぃーほんま大変やねんガーン
ついていくの必死(;´д`)
みんなまぢで賢すぎるドンッ






end.