あけましておめでとうドキドキ

今年もよろしくお願いします!

そしてそして今年もEXILEを応援しますラブラブ!

大好きすぎますっ!!ドキドキ


EXILE LOVE-P1030210.jpg





じゃあ2010年、思い出に残る写メやら

ぷりくら貼りまーす←いきなり(笑)


まずわテニス部から~


EXILE LOVE-P1010267.jpg


EXILE LOVE-P1010231.jpg


EXILE LOVE-P1010001.jpg


ほんまにいい仲間やわ!

またみんなで爆笑したい(笑)





EXILE LOVE-P1020061.jpg

以外なメンバー!

また映画行こうなーあ目




EXILE LOVE-P1020067.jpg

オークヒルズ♪

また春に集まりたーいドキドキ




EXILE LOVE-P1000106.jpg

居酒屋EXILEドキドキ

片寄君に会ったのわほんまびっくりした!

TAKAHIROとも会いたかったしょぼん




EXILE LOVE-P1020093.jpg


EXILE LOVE-P1010248.jpg


文化祭も体育祭も最高に楽しかった!

5組でよかったって改めて思ったラブラブ

打ち上げも去年よりいっぱい集まって

楽しかったなーあ(・∀・)





EXILE LOVE-P1020178.jpg

31日のユニバわほんま楽しかった!

またスペファン乗りにいこうグー

ちぃまた行くとき、あの服着てきて(笑)









2010年一番よかったのわ、

やっぱりEXILEのLIVEドキドキドキドキ

TAKAHIROと目あったしラブラブ!


EXILE LOVE-P1040078.jpg


EXILE LOVE-P1040053.jpg


2011年わドームツアーとか3月にアルバム音符

ほんまにいろいろと楽しみ!!





一生EXILEファンでいよ!

EXILE LOVE-P1030105.jpg

ほんでTAKAHIROと結婚するドキドキドキドキ

もお大好きすぎるもん!ラブラブ!






まあこんなわたしですが、

2011年もよろしくお願いしますドキドキ


残りの高校生活楽しもーう!!

長々とありがとおドキドキ






おわりリボン