きのおわちぃの家行ってから

PALコン行きましたー♪♪



はる なっちゃんと待ち合わせて

郡津行ってちぃ合致して

くら寿司食べにいったーナイフとフォーク

それからちぃの家行って

ゲームしまくった(笑)(笑)

お菓子も食べて時間なって、

ちぃママに送ってもらった!

ありがとうございました~ラブラブ

コロンかわいかったラブラブ!






迷いながらも何とか会場ついて

吹部の演奏聞いたっ!!
みんなむっちゃかっこよかったキラキラ

最後の嵐メドレーわやっぱり盛り上がる!

いろんな人に会えたしよかったー!

もににも久々にあった♪



めーちゃん みゆ お疲れ様ードキドキ

かっこよかったー!!







きのおわいい1日になりました(・ω・)


きょおわ何しよっかなー♪

とりあえずいまわ花男Fみてるドキドキドキドキ


松潤も小栗んもかっこいいな!

まあTAKAHIROが一番やけどラブラブ!ラブラブ!

↑これが言いたいだけドキドキあは








せいなとかわいまDisneyか!

帰ってきてからの更新待ってますグー

うちも早くいきたいなーあドキドキ








おわりリボン


ちぃ ちあき まゆか!
31日の時間とか決めましょードキドキ