クリパ終わってからぷりくら撮りに行って

急がないとあかんかったから

すぐに帰らしてもらったしょぼん

れいな さき はる めいな もり

ほんまにありがとうねぇドキドキドキドキしょぼん

れいな、途中まで送ってくれて

ありがとお(´・ω・`)ラブラブ


またテニス部で集まりたいなあ!!

むっちゃ楽しいからなっニコニコ











それから京橋で待ち合わせして

家族で焼肉食べにいった!

お腹いっぱいやったから

ちょっとしか食べれへんかったけど…



ほんで出て、光のルネサンス?見てきた!



EXILE LOVE-P1010276.jpg



EXILE LOVE-P1010275.jpg



きょおまでやったから人多かった∵

森も行ったんかなあ??








今月の残りの予定わ

27日のPALコンと31日のユニバドキドキ

たのしみすぎる~!!



年明けわさきとカラオケ行って

れいなとH&M行くっ!

あと5日のひらぱーやな!

めーちゃんとのプラネタリウムと

あいかと映画わ早く予定決めよ音符




楽しみやけどそろそろ検定の勉強しないと∵

ハリーポッターもおすぐ終わるから

終わったらがんばろーうグーキラキラ











おわりリボン