みんなコメントとかメールとか

ほんまにありがとーおドキドキドキドキ

むっちゃ嬉しいです!!!




めいなとかブログ書いてくれたからなっラブラブ!

うちのピン写多いとか、

いつの間に撮ってるねんっ(笑)

まあまた25日テニス部のクリスマス会で

撮られるでしょうガーンガーン

また映画とか見にいこーなあラブラブ

EXILE LOVE-P1010255.jpg










あしたわまた休みーニコニコ

ほっとしたからゆっくり出来そう!

あしたわTSUTAYAのカード更新と

またトワイライト買いにいこドキドキ








年末わユニバ行くんかなー?

わたしわもし行くなら、

是非行かせていただきたいっ(笑)
1月わめーちゃんとプラネタリウムキラキラ

2月わディズニーやっドキドキ

ちぃ北浜も楽しみにしてるよ!







いま週刊EXILEみてるけど、

JSBも地下鉄とか乗るんやっ目







おわりリボン