さっきの写メ間違えた(笑)(笑)





トワイライト見終わって、

もお返してきたよードキドキドキドキ

ほんまによかったですラブラブ!

あとわ本読まないとなっグー

誰か映画見にいこーやー!!

↑これ、ほんまにお願いショック!


次わコナンとのだめの後編見よっひらめき電球

またトワイライトも見るつもりですドキドキ







さっき返して漢検の本買った!

勉強できるかな~??ガーン

漢検 英検 秘書検の3つもあるけど、

まあがんばりますよーグーキラキラ

でも日にちかぶってないかな?











EXILE LOVE-P1010272.jpg


↑いま外みたらこんなんやった!


ほんで久々にフリーターみてる目

むっちゃひさびさっニコニコ








あしたからまた学校やな音符

短縮になるからはやく帰れる!!

みんなーあしたわ最後のお弁当だよーしょぼん







おわりリボン