こんにちは。ゾウ肌からの美肌カウンセラーaichi☆です。

 

今日は 腕の写真を。

脱ステ時と現在の写真をアップします。

 

写真勝手に使用しないでね。私は一つの商品で治癒していません。

 

 

↓バリバリの状態。乾燥がひどく痛かったです。体全体がこのような状態だったので・・・

 

 

 

 

↑普通の皮膚が出てきた部分もあり、喜んでいたころ。でも痒さは半端なく。体全体からくさいにおいがしていました。(膿のにおいとでも言うのか。。。)

 

 

 

そして、さっき写真を撮りました。IMG_20160711_144049526.jpgまだ肘うちの皮膚が少し委縮してしわがありますが、私的には全然問題なし。

このような状態になったのは去年の夏頃から。肘の内側は汗がたまりやすいし、その汗が渇いたりして その塩分に皮膚がやられたりしてなかなか時間のかかる場所です。

 

今は汗をかいたら水で洗い流し、タオルで拭いて、パウダーをつけています。(石油系や金属系のパウダーではありません)

 

ここまで来るのは長かった・・・。ですが、必ず、皮膚は生まれ変わります。

 

では、また。