ほぼ、決まりのメニュー
でも、なにか足りない
品数を増やしたい
なにを増やすかこれが問題
メインは魚、水菜&大根・根野菜煮物・お汁&ごはん
キムチは、菜の花にしようかなと
さて…もう1品は、豆or海藻どれがいいんだろう
でも、なにか足りない
品数を増やしたい

なにを増やすかこれが問題

メインは魚、水菜&大根・根野菜煮物・お汁&ごはん

キムチは、菜の花にしようかなと
さて…もう1品は、豆or海藻どれがいいんだろう
でも、なにか足りない



さて…もう1品は、豆or海藻どれがいいんだろう
メインは魚
私の、好物の一つなんです~





嬉しいきもちと、着実に後戻り出来ない道を歩いて行ってるような気がする
