きょうの、ばんごはんはノグリ
韓国のインスタントラーメンです
chctaさんのブログ-DVC00123_M.jpg
辛ラーメンより、ノグリが好きなんです太麺タイプで
でも、今日のノグリテンジャン風味が…匂いがする~(>_<)微妙だ…テンジャンすごい鍋に匂いが移ってとれないなんて
匂いだけ、テンジャンラーメン味そのまま
だれ?ちゃんとおかず作りなさいって言ってる人は?
こんなブログに四捨五入したら300って

みなさん、間違ってますよ
ぼやきしかないのに~

やばい…お昼ご飯食べてホッコリしてる場合では無い
買い出しに行かないと
あらを貰ったのであら炊きしますもちろん、キョンにもつかいます!マヌル入れて粉入れて
あら、豪華なランチ出来そうです~
あした、野菜の買い出しに行けばいいだけです~