ノグリきょうの、ばんごはんはノグリ韓国のインスタントラーメンです辛ラーメンより、ノグリが好きなんです太麺タイプででも、今日のノグリテンジャン風味が…匂いがする~(>_<)微妙だ…テンジャンすごい鍋に匂いが移ってとれないなんて匂いだけ、テンジャンラーメン味そのままだれ?ちゃんとおかず作りなさいって言ってる人は?