朝食バイキングのヘルプ



朝も、早くから大変ショック!
戦場みたいダウン飲み物&料理補充しても補充してもキリがないショック!



しかもGWで客がはんぱないしショック!

連休欲しいショック!
この季節だからいいけど…汗冬は無理!!しかも、今日が1番ピークの宿泊数では?



お腹痛いし、ヘルペスが出来て口の端が切れてますからショック!
朝6時~仕事ダウン世の中はGWと言うらしい汗


ゴールデン!?こっちは死にそうやってプンプン
連休なんてないっちゅうねん!!