今、歯の治療中なんだけど病院
仮の詰めて蓋をしてるけど、とれそう確かに、堅い物や、餅など食べないようにって注意されたけど

トースト食パンや、ご飯おにぎりで仮詰めの蓋がとれそうになるってどうだろう?
GWが終わったよ~\^o^/これで、静かな日々が待っている音符明日いちにち、コーヒー&紅茶つかまえて仕事するぞ~ニコニコ
でも、予定が何も無い汗相手も無いショック!

愛犬ちゃんに土下座して遊んでもらおうかなニコニコ