今年のGWはパパの研修とばっちりかぶってしまったため、
どこにも行けず、みーと2人の時間を過ごしました。
28日
ベビーマッサージ&スクラップブッキング教室へ。
ベビーマッサージとは、ママがベビーにマッサージをしてあげる事。
みーを裸んぼうにして、話しかけながらマッサージ。
とっても気持ちよさそうに手足をバタバタさせてました![]()
気持ちよすぎたのかうんち・おしっこしちゃって大変でした。。
マッサージのあとは、スクラップブッキング。
母の日のプレゼントとして写真入れを作りました![]()
なかなかいいものが出来たので、渡すのが楽しみです。
29日
みーとモールへお買いもの。
店内プラプラして帰宅しました。
30日
中学からのお友達とランチしました。
お友達が「かに政宗」を予約してくれました。
座敷のお店は助かります![]()
みーも、ぐずる事なくいい子にしていてくれたので、ゆっくりランチを楽しめました。
1日
実家へ行きました。
みんなで買い物行ったりご飯食べたり楽しく過ごしました。
2日
みさき3ヶ月になりました。
3ヶ月記念にと、写真撮影してたら、すごく可愛い笑顔の写真が撮れました![]()
最近よく笑うようになって、ますます可愛さアップです。
そして、もうすぐ首が据わりそう!
3日
またまた実家で1日を過ごしました。
4日
短大のお友達とパルコでランチしました。
みさき初お披露目。
やっぱりママ似って言われちゃった![]()
今日遊んだ子の内、1人も、もうすぐママ。
学生からのお友達が結婚・ママになっていくのを見ると不思議な気もします。
元気な赤ちゃん生まれるといいな!
5日6日
義実家へ行ってきました。
そしたら、じーじ入院したとのこと。。
最近調子悪いみたいだったから心配![]()
なんだかんだ忙しく過ごしたけど、パパがいないとさびしいな。
でも、家族のため、一生懸命働いてくれているので、そんなことは言ってられない!
でも、やっぱり、代休取れたら、どっかお出掛けしたいなあ。