7/22 RUIDOK3



あきーら主催wお目当てはnano Mother ted☆
上手から見ていた(・∀・)色々と事故多発したよwwでも楽しいからいいや♪
ぜろはち、まさかの●列目のセンターで見ることになったけど、全曲わからなくてごめんなさい(´;ω;`)


7/28 O-EAST




べとべんさん、目当てだったけど対バン興味あるのばかりだったから楽しかった♪
転換中、サブステージで出演バンドによる余興?あったから待ち時間は苦じゃなかったよ(๑´ڡ`๑)
おじょーさまの可愛さにどっきどき( ˘ ³˘)♥


7/30 サイバー&新宿Birth

まさかのはしご(・∀・)
あやさむと、先にサイバー行ってnano Mother ted☆
下手から拝見(・∀・)ベースソロ良いね♪
柵が無いと、ぶつかりそうになるからビビりますw

あやさむと、バイバイして新宿へ♪
入ったら、バンギャが続々とステージに乗り上がっていて驚愕(゜Д゜)
THE VELVETさんはとりまえ♪
前入れていただいた(´;ω;`)
そして聞きたかった大好きな曲が2曲聞けた(´;ω;`)
柵高くて死ぬかと(´;ω;`)



8/2 恵比寿リキッド
LIPHLICHワンマン(*´ー`*)
上手の2柵取れてガッツリ暴れられた♪
本編前から最後までじっくりLIPHLICHを堪能出来たよ(๑´ڡ`๑)
月を食べたらおやすみよ→ミズルミナス→愛は死なずに3度落ちる でボロ泣きした( °̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
またワンマン見に行きたいな(*´ー`*)


8/6 渋谷REX
お目当ては、nano Mother tedと246R.☆
初見の246R.、曲とライブの雰囲気好きだわー(๑´ڡ`๑)音源欲しいから再来月行こうと思う☆
その次がnano Mother ted!!下手で見た♪現体制ラストだったから悔いの残らないように楽しんだ☆メンバーさんもきっと同じ気持ちだったはず。これから先のみんなに期待大だよ(๑´ڡ`๑)
ラストの大セッションは後ろで大暴れした(°▽°)巧くん弾けてたw



こんな感じで軽ーくまとめてみましたとさ♪









Android携帯からの投稿