すーっかり、ブログ放置していたわ(°▽°)

覚えている限りの感想でも!!


7/10エリア


THE VELVETさんとS.Q.Fさんが対バンだったので、まいちゃんを連行しました(*´ㅂ`*)
S.Q.Fさんのサポートは、みなみさんとたけぽんなので、MASKファンのうちらには堪らない(*´ー`*)曲も好きだし、二人がサポートの内にまた見に行きたいな☆

戦利品のTHE VELVETさんチェキ♪




7/15EDGE



あやさむと、なのまざーてっど☆
下手のほうで見ていた♪(・∀・)
音源発売日だったよ☆
あやさむが気に入ってくれて満足した(°▽°)
帰りに飲んだ(°▽°)


7/18&7/19 新横浜NEW SIDE BEACH



Dワンマン2days☆
上手と下手の2柵をゲット出来て大満足☆
シュバルツシルトで悪ノリww
ヒデゾーさんがあさぎさんにお姫さま抱っこされてニヤニヤww
ヒロキさん、見すぎやでwwww
二人でツネピックをゲットする(・∀・)





華麗に続く♪








Android携帯からの投稿