こんにちは。三年の中野です。


先日、オフの日に面接があり、東京まで行ってきました。


かなり余裕を持って向かったのですが、東京は路線が本当に多くて驚きました。新幹線で東京駅に到着してから、地下鉄の丸ノ内線に乗り換えるまでに早速迷ってしまいました…笑


その後、表参道駅までは無事にたどり着くことができましたが、改めて東京の路線の複雑さを実感しました。これを日常的に乗りこなしている東京の方々は本当にすごいなと感じました。


次もし東京に行く機会があったら、スムーズに乗り換えができるよう、リベンジしたいと思います!


それでは、本題に入ります。


本日は午前中が練習、午後がコートトレーニングとウエイトの二部練習でした。


以下本日の写真です。

二年の老田と柴田です。

久々の登場ですね。

柴田待ちの老田と、学連の書類作成を頑張っていた柴田です。


書類は結局私も分からなかったので、りょうたさんやちかちゃんに電話して聞きました。笑(ありがとうございました)

一年のとしきです。

秋学期は単位もバッチリだったそうで、安心しました。としきは普段一人暮らしをしているのですが、自炊はしてるのかな。としきが作るご飯は全く想像がつかないので、一度食べてみたいです。


二年の長谷川と佐藤です。

愛知出身組です。大同高校と春日丘高校です。二人とも元気で明るくて、MG思いの優しい子たちです。


一年の凪と増山です。こちらはキーパー組です。

二人とも雰囲気が柔らかくて話しかけやすいので、ついつい何かと色々頼んでしまいます…


一年の小川です。審判やってるとこ早く見たいな〜。小川ならきっと正確なジャッジをしてくれるはずです。




明日は明星大学さんと練習試合を行います!

明星大学さんには私と同い年のMGさんがいらっしゃるので、お会いできるのを楽しみにしています🌸

3日間よろしくお願いいたします。



明日からの練習試合も頑張りましょう。



お疲れ様でした。