こんばんは。三年の中野です。
ここ最近、後輩たちの絡みを見ていると、もし私の代で同期のMGがいたらどうなっていただろう…と考えることがあります。
仕事についてよく話し合っていたでしょうか。何かあったら1番に相談したり、遊びに行ったりなんかもしていたかもしれません。
自分の代のMGは一人、というのは勿論良いところも沢山ありますが、たまに自チームの後輩や、複数人同期MGがいるチームを見るとやっぱり同じ役職の同期がいるって良いな、と羨ましくもなります。笑
部内において、スタッフ側の皆様、同じ役職に同期がいて良かったことはありますか?
是非教えてください。
本題に入ります。
本日は練習を行いました。
以下本日の写真です。
4年 西出
2年 キーパー 柴田
2年 キーパー 米澤
わちゃわちゃしてますね。かわいい。左から1年東出、有馬、かいくんです。横にいた同期の宿院も気づいてくれました笑
増えました。下が1年の優羽です。すぐ練習が始まりそうだったので、焦って撮りました笑 なのでブレブレです。笑
1年のハリスです。大同大学さんと戦った、高大連携イベントではハリスがシュートを決める度、会場が盛り上がったそうですね。さすが!
スタイリッシュな2年長谷川です。今日のポーズはモデルみたいだね。モデル会社にお勤めの方がいらっしゃいましたら、是非長谷川をメンズモデルに起用してください。
左が1年優羽、右が1年深尾です。ぴったりくっついてこちらを見ていますね。かわいい。2人とも私がカメラを構えるとすぐ気づいてくれます。
左が2年ますと、右が2年四宮です。四宮がピース…!珍しい。2人とも赤色のTシャツを着ていますね。よく似合っています。
今日は寒かったですね。
半袖の服を着て大学に行きましたが、夕方から寒くなってきて、練習中は震えながら作業をしていました…
皆様、お体にはお気をつけください。
明日も練習です。
頑張りましょう🔥
お疲れ様でした。









