こんばんは。三年の中野です。


今日コンビニに行ったら同期のしょうまくんに会いました。


2人でじゃんけんして買った方が奢りね!と対決しようとしていたら、先輩の濱野さんがたまたま通りがかり、2人分買ってくださいました…ありがとうございました。美味しくいただきました。



私は視野が狭すぎて部員とすれ違っても気づけないことが多いのですが、しょうまくんはすぐ気づいて話しかけてくれます。嬉しいです。



前に一年生にすれ違いましたよね!と言われたのですが全然記憶になかったので、次からはちゃんと周りを見ようと思います笑



本題に入ります。

本日は朝・夜のニ部練でした。


以下本日の写真です。

同期の池ちゃんとかいりくんです。

2人で写ってくれました。

都合のいい時だけなかちゃんって呼ぶなよ😠


一年生組です。頑張ってました。


吉野がやっているトレーニングを私も講義でやったのですが、できませんでした。やっぱり選手の皆は凄いです。


はるきくんと、横はとしきくんです。2人共私と同じ学科です。よく2人でいるのを見かけます。大体どっちかが机に突っ伏しています。頑張ろうね。


深尾くんです。ちゃんと話したことがないので、いつか話せたらな〜と思っていますが、未だに話せていません。


虹雲くんです。一年生です。ウエイトを頑張っていました。虹雲くんともいつかちゃんと話せたらいいなと思っています。


二年長谷川です。実は彼は胃腸炎にかかっていました。大同会場でモップをやっていた時にずっとお腹を抑えてたので上から心配しながら様子を見ていましたが…しんどかったそうです。お疲れさま…


ちなみに長谷川はお母様世代から絶大な人気を誇っているそうですが、私はコミュ力も高く愛嬌たっぷりなので、年下に好かれそうだな〜とも思いました。




二年 あまねちゃん

何故か編集ボタンを押さなければ何も入力できなくなったので編集しました。笑 二年あまねちゃんです。


LINEで送ったらなんじゃこれと言われました。

可愛く編集したのに…


あまねちゃんが撮ってくれました。あまねちゃんと私です。西カレも頑張ろうね。熱々のご飯がいいね。



明日も朝夜のニ部練です。

頑張りましょう。




お疲れ様でした。