こんにちは。二年の中野です。


山梨遠征も残り2日ですね。


「遠征」といえば去年行われた西日本インカレの時の京都への遠征を思い出します。



一年MGあまねちゃんと西カレ出場選手と前乗りしたのですが、日が経つに連れ一年生の顔が暗くなっていったのが1番印象に残っています。



後輩の皆頑張ったね。

今年も頑張ろうね。



本日は練習を行いました。(中部大学居残り組)

以下本日の写真です。



↑一年柴田(手前)二年濵(奥)




↑新入生 大城


一年MGあまねちゃんです。昨日のアメブロで「パソコン業務に慣れてきた」と書いていましたが、今日見たら片手タイピングをしていました。笑 





ここからは冒頭でもお話した西日本インカレの時のマネージャーの写真を紹介したいと思います。

あまねちゃんです。バイトの業務でお茶を注いでいるそうなので、「お茶つぎの名人らしいですよ」と私が冗談で言ったら皆にお茶をつがされていました。


これはあまねちゃんが(笑いながら)撮ってくれた私です。本当に片付けが終わらなくて絶望していました。(この時めちゃくちゃ笑われました。)



これは電気をつける気力もなくて真っ暗闇で作業していたあまねちゃんが撮影した写真です。後ろで倒れているのは私です。



あまねちゃんは本当によく頑張っていました。

ありがとね。



明日も練習です。

山梨遠征最終日です。


頑張りましょう。



お疲れ様でした。