こんにちは。二年の中野です。


そろそろ新生活に向けての準備が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか。


これから新生活の始まりと共に人間関係にも変化が訪れる時期に入ると思います。


人との関わりは妥協と容認の繰り返しだと考えているので、妥協する分体力を使いしんどくなると思います。


妥協しすぎてもよくないですが
あまり色々悩まず


そういう人もいるよねと素直に受け入れられる人になりたいなと思います。


本日は練習を行いました。

↓本日の写真です。

二年林田


一年佐藤









一年長谷川です。初めて見るポーズです。笑 かっこいいね。



でました。皆さんお待ちかねの二年乾(左)と一年長谷川(右)です。今日もポーズがきまってますね。



二年の武蔵です。これはこういうポーズなのかただ目が合っていただけなのか分かりませんでした。笑 



桜が咲いていました。少し開花が早いような気もします。あまねちゃんの髪と同じ色をしていました🌸



同期のしゅうからハンドボール韓国短期留学のお土産をMG全員分もらいました。ありがとね。美味しくいただきます。



明日から山梨遠征です。

マネージャーが帯同しない分業務が増えて大変だと思いますが、頑張ってください。

応援しています。全員怪我なく終われますように🙏🏻



明日は遠征組と大学に残る組に分かれて練習です。


頑張りましょう。


お疲れ様でした。