こんばんは!1年の上戸です。


本日から夏季休業期間になりました!

入学してから初めての長期休暇なので、沢山思い出作りたいです☀️


本日はコートテストの後、トレーニングを行いました!


↓コートテスト、トレーニングの様子です。

↑4年 寺師


↑1年 長谷川


↑2年 糸数


↑1年 儀間


↑1年 佐藤


↑4年 中川



そして昨日は、パリオリンピックハンドボールの日本代表対ドイツの試合をリアルタイムで観戦しました。

男子日本代表として、中部大学ハンドボール部出身の岡本大亮選手も出場しています。

↑観戦の様子です!


↑海里さん、乾さんです

日の丸になってました🇯🇵笑

観戦中も1番に声を出して応援していました✨️



明日はトレーニング、ミーティングがあります。

暑い中ですが頑張りましょう🔥


お疲れ様でした!