こんばんは。


最近は急に雨が降ったり止んだりでいつも傘を持っていなくてずぶ濡れになります。。



早く晴れ続きの夏になってほしいです☀️



本日はウエイトをしました。


以下本日のウエイトの様子です

↑左が1年の然くん、右が4年の寺師さんです。

寺師さんが指を指している先には…


↑1年の長谷川くんがいました笑笑 

面白い表情をしていたので撮りながら笑ってしまいました。


↑ふざけてるって書いといてと寺師さんに横で言われた時の写真です笑 楽しそうですね。でもこの後ちゃんと真剣にウエイトをしてました💪🏻💪🏼


↑3年の伊藤さんです✌🏻ウエイトルームではよくオフショを撮ってくださいます。常連さんです📸


↑2年 長谷川


↑1年 陸


↑1年の陸の隣でピースをしてるのは1年のゆうせいくんです✌🏻 


↑マネージャー席です。ちえさんが笑ってます。かわいい。


明日は練習です。

頑張りましょう🔥



お疲れ様でした。 


(2年 中野)