こんばんは!4年関野です。

本日は中京大学との練習試合に参加している組とサブアリーナでトレーニングをしている組に分かれて練習がありました!

↓本日の練習の様子です(サブアリーナの様子)

↑3年伊藤


↑1年山口


↑2年長谷川


↑4年中川


↑1年安藤


↑キーパー1年長谷川、2年迫田


後半はゲームをしていました!

とても流れが速く写真がなかなか上手く撮れず苦戦していました驚き



試合の最後には7メートルスローコンテストをしていました!

↑キーパー2年濵、2年近藤



盛り上がっていてとても楽しそうだったので動画でも星






ボールを止めたあとの長谷川くんですグッ



4年中島と1年陸です

リハビリ組もトレーニングに励んでいました筋肉



明日も夕方からトレーニングがあります。

暑いので水分補給を忘れずに明日も頑張っていきましょうスタースター


お疲れ様でした!