こんばんは。



今日は春日井市は32℃ととにかく暑かったです☀️

サブアリーナはエアコンがないので灼熱でした。。


早くエアコンがつかないかな〜とずっと思っています。


今年の夏は熱中症で倒れる人がいないことを願っています。


本日は、練習とウエイトを行いました。


本日の練習とウエイトの写真です。







↑三年の伊藤さんです〜✌🏻


↑一年の陸くんです。井上さんに隠れてこっそりピースしてました笑


↑一年の長谷川くんです。今日はTシャツが蛍光だったからすぐ気づけたよ〜。


↑キーパー組です。(左から一年柴田、二年三浦、三年濱野)濱野さんが2人に指導してました。




○マネージャーとして力をいれていること○

↑パソコン業務です。ExcelやWord等様々なソフトを使って作業をしています。


↑今回は一年の美咲ちゃんがパソコンを使って作業していました。



明日も練習です。

頑張りましょう🔥



お疲れ様でした。



(二年 中野)