こんばんは。


明日からずっと雨予報ですね。

特に明日の11時からは大雨の予報です。


私は傘が壊れてしまったので、新しい傘がほしいです。

帰りに買おうと思います。



本日は、ウエイトと練習を行いました。


以下本日のウエイト、練習の写真です。

↑二年池田


左から三年の大矢さん、二年のしゅう、三年の濱野さんです💪🏻みなさん強そう。






誰かピースをしてますね。


三年生の西出さんでした✌🏻


↑手前でピースしてくれたのは四年のりょうやさんです。先輩組のノースリーブ率が高いですね。



〇補食について〇

補食は何を食べてるんですか?と質問して下さった方がいたのでお答えします!


バナナとおにぎりです。後は、ビタミン摂取の為果汁100%のフルーツジュースも飲んでます。フルーツジュースを飲み始めてから、風邪をひく選手が減ったような気がします。




明日は朝練です。

頑張りましょう!


お疲れ様でした。


(二年 中野)