こんばんは。

1年の鈴木です!



最近友達にMBTIの質問が変わったと聞いて、友達みんなでもう一回MBTI診断をやってみました!

結局何回やっても私はESFPのエンターテイナーのままでした、、😞



私の周りはE型(外交型)の子が多いです。

みなさんのMBTIはなんですか?よかったら教えてください☺️



本日もトレーニングを行いました。



↓本日の練習の様子です


2年亀谷


1年神谷


2年向田


3年北澤


3年西出



2年平田



本日のオフショットです📸


左から2年三浦、乾、亀谷

ウエイトルームに入ってすぐこっちに気づいてくださいました😊

すごく楽しそうです!


左から3年福島、濱野

朝からすごく難しそうなのを読んでいました

尊敬ですね🫡


1年の奏太くんです。

オフショット常連さんですね

今日もポーズを決めて待っててくれました!

いつもありがとう☺️



左から2年の福原さんと迫田さんです!
この2人のオフショットは久しぶりな気がします!


明日も練習があります。頑張りましょう🔥


お疲れ様でした。