こんばんは。


今週、来週と雨続きですね。

特に来週は雨ばかりなので、洗濯物を干せないねと友達と話していました。


梅雨入りなのでしょうか、早く終わってほしいです。


本日は練習を行いました。


以下本日の写真です。












 ○ご報告○

ご報告が遅くなりましたが、2023-2024年シーズン に福井永平寺ブルーサンダーの監督を務めていた須坂さんが中部大学ハンドボール部のコーチに就任いたしました。


須坂さんを撮ろうとカメラを向けたら櫛田さんがおちゃめな顔をしてこっちを向いてました笑  


オフショット📸

後ろから顔を覗かせてるのは一年の長谷川くんです✌🏻


これは飛ぶ前のポーズ、、?


左が一年の安藤、右が山口です。1年生組です。かわいい✌🏻


明日は朝練、午後はミーティングです。


頑張りましょう。


お疲れ様でした流れ星


(二年 中野)