こんばんは!4年の関野です。

6月が始まりましたね!
最近は雨が降ったり止んだりと絶妙な天気が続いてるので折り畳み傘が必須ですタラー

さて、本日は2つのチームに分かれてトレーニングをしました!

↓本日の練習の様子です

↑2年齋藤、乾、福原(左から)

カメラを向けるとすぐにポーズをとってくれる2年生!嬉しいですねニコニコ


↑3年福島(左)、1年陸(右)


↑2年向田


↑2年亀谷


↑4年中山、1年神谷

珍しい組み合わせの2人が撮れましたチョキ


↑4年小林、3年北澤


↑キーパー1年柴田、1年山口


相川さんに来て頂き、しっかりウエイトトレーニングを行いました筋肉


また明日から1週間頑張りましょう!星

お疲れ様でした!