こんばんは!


1年の鈴木です。

この前ハンドの練習試合に誘われて参加してきました!

次の日の筋肉痛はすごかったですが、やっぱりハンドは実際に選手としてやるのもMGとして見るのもとっても楽しいです😊



また今度試合に参加する予定なので今から楽しみです!



本日は、ミーティングの後に練習を行いました



↓本日のトレーニングの様子です

↑4年佐藤


↑4年吉原


↑4年小林


↑3年川勝


↑2年斉藤



今日のオフショット📸


1年の増田くんです

きらきらの笑顔で撮らせてくれました!

健康科学の講義頑張ろうね😊


左から1年の儀間くん、峻希くん、然くんです!

遠くから楽しそうにピースしてくれました✌️



明日もトレーニング頑張りましょう🔥



お疲れ様でした