こんばんは。1年の上戸です。


雨も止んで今日は1日中いい天気でした!

同じ学科の友達と、梅雨入りする前に外でピクニックしたいねと話してました🔅



本日はオフ明けのトレーニングを行いました!


↓本日のトレーニングの様子です



↑4年 豊田、キーパー1年 米澤


↑2年 糸数、キーパー1年 長谷川


↑1年 岩山


↑4年 佐藤


↑2年 近藤、キーパー2年 濵


↑2年 林田


↑宿院さんです!振り向いたらスタンバイしてくれていました‎‎‎‎^ ^


↑濱野さん、迫田さんです

何の数字だろうなあとずっと考えていたのですが、ビブスの番号ですかね🫢




明日はミーティングの後トレーニングです!

頑張りましょう🔥


お疲れ様でした!