こんばんは!4年の関野です。

大学に咲いていた桜がだいぶ散ってしまい少し悲しくなりました、、ショボーン
まだ今年はお花見ができていないのでまだ桜が少しでも咲いているうちに観に行けたらな〜と思います。

さて本日も午後からトレーニングがありました。

↓本日の練習の様子です

↑2年迫田


↑4年花田


↑キーパー2年濵、2年乾


↑1年儀間


↑キーパー1年長谷川


↑1年老田


↑1年山口



雷新入生紹介雷

名前:老田 侑世(おいだ ゆうせ)

出身校:高岡向陵高校

一言:4年間頑張ります!


富山県出身の選手です!

OGや先輩にも高岡向陵高校の出身の選手は数名いますニコニコ

4年間頑張ってください!これからの活躍に期待しています星




そして春リーグまで残り、、3日!


今日のカウントダウンは2年生でした!

元気で個性溢れる2年生です!ポーズにも是非注目してみてくださいキメてる



明日も午後からトレーニングを予定しています。


お疲れ様でした!