こんばんは!


中部大学では今日から授業が始まりました。

大学で初めての授業でしたが、自分の興味のある分野の専門的な授業でどれも興味深い内容ばかりでしたニコニコ



本日はトレーニングを行いました!


↓本日のトレーニングの様子です

↑2年 平田





↑2年 糸数





↑2年 池田




オフショット📸

↑1年の天羽ちゃんと2年の日向さんです!

1年マネージャー2人の役員登録の写真を撮ってもらいました📸


先輩方はいつも忙しい中私達に作業のやり方を優しく教えて下さって、本当に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願いします☺️




明日は午後からミーティングとトレーニングがあります。頑張りましょう🔥


お疲れ様でした!

(1年 上戸)