こんばんは!1年の鈴木です



今日もオリエンテーションがありました!

そして私は今日同じ学科の子と初めての履修登録をしました。

授業が毎週たくさん入っててちょっと心配ですが、

これからの大学生活すごく楽しみです😊



さて、今日は午後からミーティングと練習を行いました🔥



↓本日のトレーニングの様子です











今日のオフショットです📸

アメブロ用の写真を撮っていたらオフショット用の写真を撮らせてくださいました!

楽しそう?ですね^_^

↑左から3年川勝、2年三浦、3年濱野



🌸新1年生紹介🌸



名前:米澤 雅光

ポジション:キーパー

出身高校:静岡学園高校

今年の抱負:頑張ります!!



明日も頑張りましょう🔥

お疲れ様でした!