こんばんは!新一年の上戸です。

今日で春休みも終わり、明日は入学式があります🌸

友達ができるかなと少し不安もありますが、とても楽しみです!



本日はCリーグファイナル

ABで、Bチームが勝利しました!

一進一退の攻防が続き、とても見応えのある試合でした。


(ユニフォーム 赤:A  白:B)

本日の試合の様子です





↑2年 近藤



↑4年 吉原



↑2年 迫田








そして、これまで会場に足を運んでくださった方、配信を見てくださった皆様に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。


オフショット📸

↑今回試合がなかった部員たちです!タイマーをやっていました⌚️



↑三年生の先輩方からお返しをいただきました、、あげてないのに、、超嬉しかったです!中身もめちゃくちゃ可愛かったです!!ありがとうございます!


🌸新1年生紹介🌸

名前:四宮 涼楓 (しのみや すずか)

ポジション:ポスト

出身校:香川中央

今年の抱負:怪我せず頑張ります!



明日はオフです!

ゆっくり休んでください。


お疲れ様でした!

(1年 上戸)