こんにちは。二年の中野です。



一年生が入ってきてから、教えることの難しさを痛感しています。


沢山の業務がありますが、先輩がいないから出来ない、分からないとならない様に早いうちから沢山のことを後輩には実践させてあげられたらなと思っています。



本日は、順天堂大学、マリスト高校、興南高校の皆さんと練習試合を行いました。


↓本日の練習の様子です









↑今回の練習試合はチームを2つに分けて行っていたので、試合がないチームはウエイトを行いました!



そして、卒業式準備のシート引きも行いました!

↑左3年伊藤右3年西出


↑3年伊藤、西出、濱野

毎年恒例です。メインアリーナのシート引きでしたが、あっという間に引き終わってました👏🏻


💎新一年生紹介💎

名前:安藤 優世 (あんどう ゆうせい)

ポジション:左サイド

出身校:東海大学付属諏訪

今年の抱負:チームに貢献できるように頑張ります!


(左は二年の糸数で、右が新一年の優世くんです!)


明日はオフです!

ゆっくり休んでください。



お疲れ様でした。