こんばんは。



もう2月も終わりですね。あっという間に3月です、、信じられません、、個人的に2月は思い出を沢山作れた楽しい月でした!🌙



皆さんにとって2月はどんな月でしたか?




本日はCリーグ A対Bでした!

(ユニフォーム A:赤 B:白)


↓本日の試合の様子です









↑1年濵


↑4年吉澤

今日は審判として練習に参加してくださいました!

また来て下さい!!お願いします!!


↑本日も上でYouTube、Instagram配信をしていました!!ご閲覧ありがとうございました☺️



明日は10時からB対Cです!

YouTube、Instagramでの配信もいたしますので、是非ご覧ください!



明日も頑張りましょう🔥

お疲れ様でした🛌