こんばんは!

本日はCリーグ3ラウンド初日でした!
10:00からAチームvsCチームの試合がありました。

Aチーム CP赤、GK白/黒
Cチーム CP青、GK黄色

↓本日の試合の様子です

↑キーパー1年濵


↑2年平野


↑2年大矢


↑3年中島

前半の試合では10得点とたくさんシュートを決めていました炎


↑2年北園、キーパー1年三浦


↑Aチーム


↑1年福原、3年花田 

ハイタッチしていますね!

学年関係なく仲良く関わることができるのは中部大学ハンドボール部の魅力だなと思っています!


↑3年寺師 ダブルピースチョキチョキ



今日は中部大学ハンドボール部のOGの方が試合を観に来てくださいました。

長い歴史のある中部大学ハンドボール部ですが、OG、OBの方々に現在のハンドボール部の活動を見て、応援してもらえることはとても嬉しいですね


明日は16:00からAチームvsBチームの試合があります。


YouTubeやInstagramのライブで配信を行う予定ですので、そちらも是非チェックお願いします!



お疲れ様でした!