こんばんは。



今日はちえさんと3人で部活終わりに夜ご飯を食べに行ったのですが、ちえさんが帰りに楽しかった〜!と笑っていて可愛かったです。




本日は午後練習でした。


↓本日のトレーニングの様子です

↑1年 迫田


↑2年西出



↑1年近藤


今日は清水さんと一緒にできる最後の練習でした!

応援してます。マネージャーの事も沢山気にかけてくれてありがとうございました。


本日のオフショットです📸

↑4年境

私が撮ってたら邪魔してきました笑 境さんは最近沢山練習に来てくださいます!嬉しいです。


↑1年 三浦

カメラに気づいてばんざいしてくれてました🙌🏻



明日はCリーグです!10時からA対Cでの試合です。


Instagram、YouTubeで配信もいたしますので、是非ご覧下さい!!



明日も頑張りましょう!

お疲れ様でした!