こんばんは。



本日のCリーグは、A対Cとの試合でした。


本日は雨でしたが、沢山の方が会場に観戦しに来て下さいました!


ありがとうございました!


↓本日の試合の様子です

↑20番1年糸数

↑25番キーパー4年境

助っ人として試合に出てくれています!

↑17番3年吉原


↑25番1年キーパー濵






↑Instagram、YouTube共にフォロー、チャンネル登録者数がかなり増えました!!ありがとうございます😭


↑左3年井上右1年池田


↑高校生の男の子二人が試合を見に来てくれました!かなり遠い所から足を運んで来てくれたそうです。ありがとうございます!



↑今日は父兄の方も何名かいらしてくださいました!

ありがとうございます!



実は、中部大学ハンドボール部のインスタのプロフィールに各種SNSの総合リンク先を貼り付けました!


機械音痴の私が頑張って作ったので是非一度見てほしいです。。フォローもお願いします!!




明日はA対Bで10時から試合スタートです!

会場は中部大学サブアリーナです!

是非お越しください!!




明日も頑張りましょう🔥

お疲れ様でした!