こんばんは!


最近は天気が雨の日が続いていますねショボーン

天気はどんよりしていますが、せっかくの春休みなので元気に過ごしたいですね!


さて本日はCリーグ2ラウンドがスタートしました!今日はBチームvsCチーム!


↓本日の試合の様子です



↑Bチーム


↑Cチーム



↑3年井上


↑2年大矢


↑3年中島


↑3年吉田


↑3年中山


↑キーパー4年境、2年西出


なんと今日は4年生の境さんがキーパーとして参加していました!

Cリーグで境さんのキーパー姿が観れるのは明日までのようです!来れる方は是非チョキ


↑3年佐藤


↑2年濱野



本日も数名の方に試合を会場まで観に来て頂けました!ありがとうございますニコニコ


YouTubeやInstagramのライブでも配信をしているので会場に来るのが難しい方も配信から観戦して頂けると嬉しいです!


ご不明な点がありましたら中部大学ハンドボール部のInstagram、X等で対応しておりますので、興味のある方はお気軽にご連絡ください!

お待ちしておりますおねがい


明日は13:30よりAvsCの試合があります。

応援よろしくお願いします炎


お疲れ様でした!